SSブログ

嵐 Beautiful World コンサートグッズ Tシャツ0701

嵐 Beautiful World コンサートグッズ Tシャツ0701



     
商品説明+++

ご覧いただきありがとうございます。
嵐「Beautiful World」Tシャツです。
【本体】撮影用に開封済みですが、未着用の新品です。

発送詳細+++

★送料:全国一律900円 (送料には、送料消費税、物流経費 などの諸費用が含まれています。)
★複数落札の場合、同梱発送はご利用いただけます。 3点まで送料900円のみ頂きます。 3点目以降注文の場合、1点につき500円で同梱追加で承ります。〔同種類商品以外同梱不可〕
★ご入金確認後、通常5営業日以内にご発送致します。
★配達日と時間帯のご指定はできません。
★発送後お届けまで約3~5日ほどお時間を頂きます。
★問い合わせ番号をお知らせいたします。
無論、一日早くも商品を届けますよう精一杯頑張ります!!!
支払方法+++
三井住友銀行、みずほ銀行
その他+++
* * * 注意事項 * * *

★当店はストアのため、取引ナビは利用できないです。落札後のご連絡は「連絡掲示版」もしくはメールでお願い致します。5日を経過してご入金がない場合、落札を削除させて頂くことがございます。その際ヤフー側より自動的に悪い評価がつきますので、予めご了承ください。

★取り扱っている商品はすべて本物ですが、アウトレット品のため、日本国内の商品とタグや 洗濯、素材表記等異なるものや、カットされてある場合がございます。新品ではございますが、あくまでもアウトレット商品のお品でございますことをご理解の 上で宜しくお願い致します。微細なほつれ・傷・シミ・縫製の処理状態などをお気になされる方や、完璧な状態をお求めの方は、店頭での購入をおすすめ致します。

★サイズが合わない・イメージが違う等、出品時の商品説明をご覧いただけていないクレームやお客様のご都合による返品・交換等には一切応じられませんのでご了承下さい。

★落札後のご質問は受付でき兼ねますので、商品に疑問のある方は必ず入札前にご質問下さい。

★発送は5営業日以内に行います。

★輸入品につき、輸送途中で外箱のへこみなどダメージが若干ございます。日本国内で販売されているものと異なる場合もあります。国内の保証書は付属しておりません。ご理解の上ご入札をお願い致します。

★返品は商品到着3日以内ご連絡お願い致します。不良品以外のお落札者様都合による返品は受けかねますのでご了承願います。

こちら誠意を持って対応しますので、商品について何問題がございましたら、まずメールからご連絡ください。話し合う場も無く安易に評価で威圧する方の入札は絶対にお控え下ださいませ。
     




nice!(0) 

nice! 0

信頼できるFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。