SSブログ

嵐☆アラフェス☆ハンドメイド ペンケース

嵐☆アラフェス☆ハンドメイド ペンケース



嵐☆アラフェス☆ペンケース

商品詳細
嵐☆アラフェス☆
ツアーTシャツを参考にペンケースを作りました

ペンケース
サイズ縦約9cm×横約19.5cm×マチ約5cm

手作りをご理解頂ける方のご入札をお待ちしております♪
支払詳細
・りそな銀行
・ゆうちょ銀行
・Yahoo!かんたん決済
発送詳細
定形外郵便140円(保障無し)
※他の発送も対応しております
注意事項
↓↓↓下記をご了承の上ご入札願います↓↓↓

ハンドメイド品について
素人ではございますが丁寧に時間をかけてお作りしております
歪み・二度縫いや多少の汚れ・傷など細かい部分まで気になる様な神経質な方はご遠慮下さいませ
モニターなどにより色が異なる場合があります
ご了承下さいm(_ _)m

自己紹介欄
土日祝の発送・連絡はお休みさせて頂いております
商品は自宅保管しております(たばこ・ペット無)
神経質な方のご入札はお控え下さい
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します
当方より連絡後、3日以上連絡のつかない落札者様は勝手ながらキャンセル扱いとさせて頂きます
評価の悪い方、新規の方はこちらの判断で削除することがございます
素人測量のほか、宅配業者による測量で過不足が生じた場合 請求、返金は致しません
梱包には、
リサイクル品を使用しています
小さい子供が居りますので急病などやもえない状況は発送・連絡が遅れる場合がございます


わからないことがありましたらご質問下さい

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.204.002.004

XCQQDX

・・・ こちらの画像はフォトアップで掲載しました ・・・

 



nice!(0) 

nice! 0

信頼できるFX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。